【DFFOO】スコール・レオンハートは期間限定イベント「獅子の心」で仲間になるぞ【オペラオムニア】

【DFFOO】スコール・レオンハートは期間限定イベント「獅子の心」で仲間になるぞ【オペラオムニア】

DFFOOでスコールを仲間にする方法

イベントでスコールを入手

【DFFOO】スコールはオペラオムニア配信後の期間限定イベントで仲間になる?!【オペラオムニア】
DFFOO(オペラオムニア)でスコールを仲間にする方法をこのページでは記載しています。DFFOOの配信がもうすぐだと思うので、今すぐチェックです。FFシリーズの男性キャラで人気が高いFF8の主人公スコール・レオンハートは、どうやって仲間になるのか知りたい!という人が多いと思うので詳しく解説しています。

期間限定イベントでスコールを仲間にする

【DFFOO】スコールは、オペラオムニア配信後の期間限定イベントで仲間になる?!【オペラオムニア】
DFFOO(オペラオムニア)では、配信後に期間限定のキャラクターイベントなどがあります。企画されているイベントの1つとして、スコールを仲間に出来るイベントを考えてるみたいです。メインクエストのように各章で仲間に出来るのではなく、イベントをクリアしてスコールを入手できるのは初心者に優しいですね。更にイベントキャラと一緒に専用防具を入手できるのは、嬉しいです。スコールの防具「スコールのジャケット」や武器「ライオンハート」をイベントで入手できるのか気になりますが、配信後に期待しましょう!

スコールを仲間に出来るイベント詳細

イベント「獅子の心」開催


ディシディアFFオペラオムニアの配信の初イベント「獅子の心」はスコール・レオンハートを仲間に出来るイベントです。

開催時期2月6日15時~2月15日15時

イベント攻略オススメパーティ

スコール・レオンハートを仲間に出来るイベント「獅子の心」は素早いキャラクターが有効です。

おすすめパーティ「素早さと回復パーティ」

レム

ジタン

ユフィ

ジタンやユフィを使って素早く攻撃できるパーティです。

レムはアビリティ「ケアル」が使えるので、回復要員としても使えます。

レムは、1章初期キャラです。ジタンは、2章加入キャラです。ユフィは3章加入キャラです。

DFFOOおすすめ記事

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DFFOO(ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア)

DFFOO FF20周年を記念して作られたディシディアファイナルファンタジー(DFF)。 FFシリーズ枠を超えたクロスオーバー作品が、さらに進化してスマートフォンゲームに登場。 2016年内サービス開始予定のFF最新作が熱い・・・!!

DFFOOのリセマラ

リセマラ 今作DFFOOでは歴代主人公だけではなく、今までFFシリーズ登場してきたユフィやレムなども登場する。 さらにFFの定番システム召喚獣のシヴァやイフリートも実装予定。 キャラクターはストーリーで手に入るようなので ガチャの中身は武器・防具になってくるのではと予想している。

DFFOOの配信日

2016年8月に行われたアーケード版DFFの決勝大会にて発表があったDFFOOだが、公式によると配信日は年内を予定しているとのこと。 しかし、スクエニのFFシリーズのFFBEは1年も配信が伸びたこともあり、年内に配信されるかは定かではない。

公式PV