【DFFOO】ダウンロード数が200万人突破!記念に運営が2000ジェム配布【オペラオムニア】

【DFFOO】ダウンロード数が200万人突破!記念に運営が2000ジェム配布【オペラオムニア】

200万DL記念2000ジェム配布

200万DL記念詳細

DFFOO】ダウンロード数が200万人突破!記念に運営が2000ジェム配布【オペラオムニア】
DFFOO(ディシディアFFオペラオムニア)のダウンロード数が200万を突破した記念に2000ジェムが配布されました。受け取り期間があるので忘れないようにプレゼントから受け取りましょう!
2000ジェム受取期間は、2月20日4時~3月7日3時59分まで
2000ジェムではガチャ4回分しかできないので有効活用するなら、修練の書などと交換してキャラクターのレベル上げやアイテム集めなどをした方が良いですが、使い方は人によって違うと思うので自由に使おう!

みんなの反応

の関連記事

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

DFFOO(ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア)

DFFOO FF20周年を記念して作られたディシディアファイナルファンタジー(DFF)。 FFシリーズ枠を超えたクロスオーバー作品が、さらに進化してスマートフォンゲームに登場。 2016年内サービス開始予定のFF最新作が熱い・・・!!

DFFOOのリセマラ

リセマラ 今作DFFOOでは歴代主人公だけではなく、今までFFシリーズ登場してきたユフィやレムなども登場する。 さらにFFの定番システム召喚獣のシヴァやイフリートも実装予定。 キャラクターはストーリーで手に入るようなので ガチャの中身は武器・防具になってくるのではと予想している。

DFFOOの配信日

2016年8月に行われたアーケード版DFFの決勝大会にて発表があったDFFOOだが、公式によると配信日は年内を予定しているとのこと。 しかし、スクエニのFFシリーズのFFBEは1年も配信が伸びたこともあり、年内に配信されるかは定かではない。

公式PV